2012年10月11日木曜日

ドックアダプタが出荷開始みたいですね

やっときた〜っと思ったら出荷開始のお知らせメール、わたしのところに送ったわけじゃなさそうですが。
10月発売予定だからまだ約束内って事で待ちますよ

これまでのケーブルに挿せば同期と充電はできるみたいだけど、ビデオ出力とかは大丈夫なんだろうか

専用ケーブルの変換アダプタなんてのが登場するのか、どうなのか

使いやすい規格ができるのはいいけど、これまで使ってたのが使えなくなってしまうのは困りものです。
メーカーも売れる個数が限られる専用アダプタなんて作らないだろうしなあ

新しいOS、あたらしい規格、あたらしいマップ、iPhone 5は楽しませてくれます




0 件のコメント:

コメントを投稿