2012年10月17日水曜日

ぜんぶで539ドルのソフトが29ドルの大安売りです

久しぶりのお買い得MacHeistのマックソフト大安売りが出ています。
なんかあやしげに見えてますが、前に購入した時は何事もなく使えましたから、今回も安心できるサイトじゃないかと思ってます。

総額で539ドルが29ドルで買えてしまう。
普通ならインチキみたいなもんですけど、この中で二つくらい使えるソフトがあればお得って感覚でしょうか。

ただ英語版なので、日本語が通るものか言語に関係ないソフトでないと困ってしまいますからご注意を。

とりあえずいけそうなのはゲームのBejeweled 3、これはiPhoneでもありますけど暇つぶしというよりけっこうのめり込んでしまいます。
Disk Toolsは安心料としてときどきチェックするのに使いたい。
Evernote Premiumは今でも使っていますが、要領を気にしないでデータをアップロードできるのが便利

この三つだけでも160ドルですから、29ドルならお得感がいっぱいありますよね


さあお得だよ、って褒めちぎりたいところですけど、バージョンアップが近いものが入っているかもしれないのですが、普通のバージョンなら無償でできますが、こうゆうお得版は有償バージョンアップになってしまう時があります。

これだけ安いんだからしかたないですが、ちょっとがっかりすることがあることを覚えておいて下さい。
それでも得なんですが

0 件のコメント:

コメントを投稿