2012年9月10日月曜日

毒毒しいけど惹かれてしまいますよ、草間さん

ブランド店のショーウインドウ、さすが敏感です
草間さんのデザインなんでしょうね、きょうれつな花、なんか毒を吐きそうな感じですけど近づいてみると水玉なんですね
まさかバッグで使っているわけはないと思うのですが、なかなかのインパクトであります



松本に行った時に見た市営バス
さすがにバスにかわりはないのですがぜんぶ水玉なんですけど、中から見たら世界はどう見えているのでしょうか



最初のパノラマもiPhoneのアプリPhotosynthを使っています。
撮影する時はゆっくり動かしていけば勝手につながっているのですが、どうも壁は苦手みたいでみごと断層ができています
ショーウインドウの時もよくみるとちょっとずれているのですが、もしかすると空間の断層を撮影してしまうのかも...そこに飛び込めば異次元にジャンプできるんじゃなかろうか
などと、へたっぴいな画像をみながら妄想するのであった



いよいよ発表、
まだジョブズの想いは続いているはずなんだけど、あたらしいアップルはきょうれつなジョブズとちがった魅力をだせるのだろうか心配です。
自分が時代を創る心意気はだれでももてますが、つらぬく勇気と思い込みはだれでもがもてるはずがありません。

サラリーマン根性じゃあり得ないことですもの


発表の時間は夜行バスにゆられてねているはずなんですが、招待状の「5」ってiPhone 5 ?
5種類の新製品 ?


0 件のコメント:

コメントを投稿