2012年9月8日土曜日

かっこいいAwasome NoteがAuto-Sync with Evernote、便利

いちばんかっこいTODOアプリがバージョンアップしています
必要なものなんかをチェックしたり、しないといけないことを一覧にしたりできるのはあたりまえ、日記にもなるしメモにもなる、万能ノートになってます



メモ書きも、TODOも最初の画面でとりあえず入力できるのでタイミングを逃がしません
気持ちのいい色使いが素敵です



記録するのはこんなチェック式も



こんな種類も選べます
カレンダーに直接反映させることもできます




シンプルな設定なんですけど



今回のバージョンアップの目玉かな
データの同期はもともとEvernoteでできていたのですが...



このバージョンから自動保存の設定ができています



ホーム画面の一番下、右でも同期中の表示が見えていて、これは便利かも
iPadでもおなじアプリを使っていれば同期が勝手にできていて便利ですね



がんばってバージョンアップを続けているアプリってのは楽しいし、このアプリはアップルの気持ちがわかっているデザインを貫いているのが素敵です。
使っている時の気持ちの良さって大事ですから、ホント、ありがとうAwasome Note

0 件のコメント:

コメントを投稿