2012年8月25日土曜日

TAROフィギュアでパワーをもらおうか考え中

あつ〜い一日でした、
けど、ずっと部屋の中だったんで夏を感じたのは朝と夕方までなんですが...
最後のひまわり、今ごろ咲くやつはへんこつというか何を考えているんだか



もしかするとひまわりにはピントが合ってないのかな
なんか残念

まえからTAROフィギュアってあったのかな
太陽の塔フィギュアにセットであったのは知っているが、単独で売っているなんて聞いてないよ〜
岡本太郎さん、パワーがあるから机の上に置いておきたいんだけど今日はパスってことで次回11日に来る予定なんで冷静に考えてみよう



このデザインは見たことがない
太陽の塔の原型というかバリエーションなんでしょうかね
できれば色を付けてもらえると楽しいんですけど



いつもは店の前のガチャガチャで太郎フィギュアを買うだけなんで、お店の中には入っていなかったので、これだけ充実しているとはうかつであった
反省

0 件のコメント:

コメントを投稿