2012年8月18日土曜日

京都までのお気楽サイクリング

暑い時に暑い思いをしないと夏バテするんですよね〜って思いながら、会社の涼しい生活と帰ってからのエアコン生活から抜け出せなくなっていたのですが...

夏になって初めての京都サイクリング
淀川沿いはサイクリングロードになっているので快適快適、ちょっとした向かい風があってペダルは重いのですが、朝早く出かけると気持ちいいもんです
とはいえ、10時を過ぎると頭のてっぺんが熱い熱い

こんな暑い時は熱中症に注意しましょう、って思ったら京都に入ったお昼近くにはパラパラと雨が降り始めました。
水分と休憩、たっぷり取りましょう

というわけで、7時出発、帰ったのは2時、お気楽サイクリングでした

休憩中


大阪から京都の出町柳駅まで57キロ
朝の7時から11時過ぎまで走っていたので、なんと平均時速14キロ
ゆっくりしていたんですねえ
休憩はちょくちょくしていましたから、こんなていどなんでしょうが
ロードバイクみたいにだーっと走り去ってみたいな〜




このままだらだらしていると、秋に予定している山登り、体力が持ちそうにありません
来週は六甲山に行こう、しょうしょう鍛えよう、えいえいお〜




0 件のコメント:

コメントを投稿