2012年7月7日土曜日

iPhoneのバックカバーを外してみました

iPhone 5も来月に発表かあ、ってことで、それならアップルの保証はもういらないんじゃない
ってことで、バックカバーを変えてみようかと
左端は4用で、右二つが4S用

大きさは一緒みたいですけど、本体にひっかけるところの場所と大きさがかなり違うので購入の際はお気をつけて


黒のアップルマークはこれ
とおくから見てもわからないんですけど、これは持っていたいですよ
箱に入ったまま撮影しているのでごちゃごちゃと反射してますので見にくくてもうしわけない



バックカバーの取り外しと取付には右のドライバーが必要
左のは普通のプラスドライバーですけど、右は星形になってる


カバーが止まっているのは下の二つだけ


外すのはかんたん、力もいりません
青っぽいのがネジに見えますけど、たぶん緩み止めの接着剤みたいなもんです
なくてもいいんですけどね


上に軽く押し上げるようにするとこれくらいすきまが空きますから
これでバックカバーを上に持ちあげてはずぜます


は〜い、かんたんでしたね
今回はとりあえずこのまま元に戻しましたけど、そのうちとりかえてみよ



一年くらい前から発売がウワサされつつ気を持たせています
ちまたではイタリアの詐欺団じゃないかとたのしまれているi'm Watchなんですけど、


もしかしたらホントに発売するんかいな?



さあ、翻訳してみよっと(Google翻訳より)



なんと出荷日をいってしまいましたね
ほんとに待っていていいのね

気になるのは最後の数週間に...っていってますけど、これはいまはちゃんと動いているからだいじょうぶってことなんでしょうかね
ソフトだけなら出荷直前にインストールすればいいのですけど、本体はちゃんと作っているんだろうか

まだまだ心配は続きそうなんですが、たのしませてくれるな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿