2012年7月9日月曜日

心斎橋から本町へぶらぶら

会社は淀屋橋のほうなんで本町から心斎橋まで歩くパターンで健康第一、寄り道大好きだったのですが、

逆に歩くのも見える景色がちがって新鮮か?
ってことで、心斎橋から歩き出すと

むかしはわりとあったというか、アメリカ衣料なんていうファッションがあるほどアメリカへのあこがれがあったのです。
そこの一部がミリタリーファッションだったのですから、わりとどこでも買えたはずなんですけど
久しぶりに見たミリタリーショップ
なかなか本格的みたい



かっこいい、とおもう人もいれば、軍用規格で丈夫なんじゃないかと期待しつつ、そうそう本物が並んでいるはずもなく雰囲気をたのしむだけがほとんどなんでしょうけどね



しゃれてるつもりなのか、ばかにしてるのか
聞いてみたいもんですけど


文房具なら本町のここ
お店屋さんで使うような装飾品から、会社で使う文房具、額、けっこうでっかいのでたのしめまっせ
メインストリートなんで安さにあんまり期待しないほうがいいのと、高級品はほとんど売ってません




夏のセールをほとんどのお店がやってますけど、目立つのはファッション関連ばっかり...
心斎橋のBoseのお店は一周年てことで、記念セールって書いてます
まさかTシャツを差し上げます、ってことだけじゃないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿