2012年6月3日日曜日

Galaxy Noteの英国版もOSを4.0にできました

Galaxy Noteの国際版を使っているのですが、ついこの間、といっても昨日まではOSが古かったのですが、

やっとやってきましたandroid OS 4.0

ドイツ版とか、香港版あたりはバージョンアップがはじまったってウワサはありましたが、わたしのは英国版、いつまで待たせるんだ〜って気をもんでいたのです...

やってきた〜

 

バージョンアップしたらN7000(Galaxy Noteのことですけど)の「パフォーマンスが改善される可能性があります」

>>>改善される可能性があります>>>だってさ、

ということは改善されるかどうかわからないってことなのかって突っ込みますけど

 

バージョンアップは、

4.0になる

新しいNoteになる

S Mamo Widgetになる

えらくシンプルな案内なんですけど

 

ダウンロード中

 

OSを書き換え中

 

アップロード中のNote

 

 アップグレード前に保存してたアプリケーションを復元しているみたい

 

無事成功

これが出てこないとえらいことなんですけど、たまにですけど途中で停まってしまうこともあるそうでおそろしや〜

 

OSのアップグレードは本体からでもできるはずなんですけど、いまはSamsungの管理ソフトKiesからでないとできないようです。

これがまた不安定というか、USB接続なんですけどNoteを認識したりしなかったりと不安定な感じなんで、アップグレードしている途中でフリーズでもするんじゃないかと心配でしたけど...

 

最新バージョンはこれなのでお気をつけくださいませ

 

OSが最新になったものの、電池が減りが早い、動きが重くなった、などなどと嫌なウワサもありますが、とりあえずは改定期動いているだけでもありがたいところです

使いやすくなったのかどうかはまた機会があればお知らせしますけど、android OSってな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿