2012年6月12日火曜日

大阪名物になるの?道頓堀のプールってこんなとこ

ここにプールを作るんですって
市長さん、がんばってます
たしかに巾はプール風ではあるのですが、川で泳ぐというイメージにしてはこの色はどうなのよ
周りからたこ焼きかお好み焼きでも投げられそうなんですけど


さあ、新型を見にいこうぜ
ってことだったんですけど、心斎橋店はおひまそうでした
そりゃそうだ、話題の新型がないんですから新しもん好きの大阪人は寄りつかないですよ

今度の新型も微妙なんですけどね
主力のMB AirがCPUがかわっただけで代わり映えはしないです・・・もともと洗練されてますが
MBPは2系統に分かれて本命は高精細版なんでしょうが、第一世代は怪しい感じなんで飛びつかない人も多いんでしょう

アップルの楽しみは出たてをトラブりながら使い込む
どっちみち一年たてば新型がでるんですもの



やっとというか、いよいよというか
明日の夜から松本へ行くのですが、雪がけっこう残っているみたいだし、天気はもちろん梅雨
雨が降って荒れたら遭難かケガしないか
けっこうドキドキしてます

なんかでかけなくていいイベントが起こらないかな〜なんて弱気になるのは初めてです
とりあえず来週の火曜までブログの書き込みはお休みさせていただきます

みなさん、体にはお気をつけて来週まで

0 件のコメント:

コメントを投稿