2012年6月11日月曜日

ケーブルの整理はこの箱でしようかなっと

マック、iPhone、デジカメ、GPSなんていうデジタル小物と大物、
いろいろと貯めてきてますから、ACアダプタ、USBケーブルなんていう仲間もそこら中にころがっています。
転がっているだけで、いざ必要になると見つからないのが不思議なんですよね
え〜い、新しいケーブル買った〜っていうころに見つかるんです

整理にはこんなケースがいいんじゃないですかね
無印良品でみつけたのがうっすらと透けているだけ
ちょっとホコリっぽくてもばれないのがいい感じかも







大きさがいろいろある



薄いのも







かなり深いのも




こちらは別系、中身がわかる透明



これをまとめて突っ込んでおけば整理できるんじゃないかと夢見てますが、まずは要不要のせいりがたいへんなんだよね〜

水曜の夜行バスで松本へ向かいますが
やっぱり重くなったな〜、水は入っていないのに15キロを超えてしまってます
食料は食べていけば減るのですが、
これで4日間の縦走に体力はもつんだろうか










水曜日から一週間ほどはブログの更新はできませんのでごめんなさい











0 件のコメント:

コメントを投稿