2012年5月25日金曜日

iPhoneとiPadの同期が速い abcNotes

iPhoneとiPadのメモアプリですけど、ほんと、すぐ同期してくれます。

こんなに早く同期しなくても問題ないんだけど早い!

abcNotes

 

画面をタップすると新しいメモが表示されるのですぐ入力すると、ほんの数秒で同期中の表示がされます

 

あら不思議、iPadとiPhoneじゃ画面の大きさなんかぜんぜん違うのにそれなりの場所に表示されます

 

同期のスピードが凄いでしょ

なんておもってはいたのですが、よ〜く考えてみると自分のiPhoneとiPadなんで同時に同じアプリを使うこともないですから、そんなに同期が早くてもあんまり便利ってわけでもないです

 

どこにでも貼れるポストイット風になってますが、あくまでアプリの中のはなしでHome画面に貼ったりはできませんのでご注意を

メモ帳を同期したいのなら標準のメモ帳を使えばいいので、ほんとに必要なんだろうかと思案中

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿