2012年5月2日水曜日

事務所の天井にあるソフトバンクのアンテナ、ありがとう

地下の事務所に勤めているので普通なら携帯は使えないところですけど、iPhoneが使えないなんてどうにもガマンができずソフトバンクさんにお願いしてアンテナと付けてもらっているのですが、

 

左は火事を知らせる煙感知器、

右がそのアンテナ、何かに似てるなあって思っているのですが...

平安時代の女性がかぶっていた笠かな?

 

スピードもけっこう出るんですよ

なにしろ事務所でiPhoneを使っているのはわたしだけなんですから、なんともぜいたくなことなんですけど、もしかするとこのアンテナもソフトバンクが勘定しているアンテナの数に入ってるのかな

 

ビルに入っていてソフトバンクの電波が入りにくかったら、ソフトバンクのサイトからお願いしたら、意外と対応してくれるみたいですよ

 

ホントはWi-Fiのほうがいいんですけど、さすがにユーザーがひとりだけじゃソフトバンクも入れてくれないだろうなあ

って思ってるんですけど、営業の人が来たらお願いして見ようかな、ってたくらんですますが

 

最新のロック画面は左

6月の開催されるWWCのデザインを取り入れてみました

アップルのリンゴマークといえばレインボーからだったのに、いまは単色でおしとおしています

もしかするとむかし売っていた製品がリニューアルされてでてくるとか、夢を感じるな〜(かぎりなくNewtonに近くなって7インチiPadが発表...だぜ)

 

明日からの連休はぜんぶお仕事

自分でとった仕事だから自分でけりをつけたいんですね、でも4連休はもったいないな

0 件のコメント:

コメントを投稿