2012年5月7日月曜日

androidアプリの返品は15分以内というのは厳しい

ほとんどiPhoneをつかっていたので、最近使いはじめたandroid OSがめずらしくて楽しいんですけど、

iPhoneを使っているとアプリを買うことに抵抗がないんですね

あっさりと購入、でも使えないアプリってあるんですよ

なにしろアンドロイドOSのマシンは各社、機種、OSのバージョン違い、あまりにも種類がおおすぎてアンドロイドOSっていうひとくくりじゃまとめられないんですね

 

そのせいなんでしょうけど、Google Playストアならアプリを購入しても返品が可能というありがたい仕組みがあります

 

購入してから15分以内、これがくせもので

遊べるほど楽しめないし、機能をぜんぶ確かめられるわけじゃなく決断をさっさとしろっていう厳しい時間なんです

動かなけりゃわかりやすくて返品できていいんですが、機能の一つが動かなかったらあっという間に時間は過ぎてしまう

 

あっさりと返品はできるんですが...

 

iPhoneもこの仕組みはほしいですけど、タイムリミットはせめて30分になりませんかね

0 件のコメント:

コメントを投稿