2012年4月18日水曜日

造幣局の通り抜けは人も満開

昨日から造幣局の桜通り抜けが始まりました。
京阪の天満橋駅から向かうのがいちばん近くて、駅から橋をとおって行くのですが川沿いの桜も満開です
というより、川岸の桜は散り始めています
造幣局の桜は大阪でいちばん遅く咲くんですよね

仕事で近くに行ったので通り抜けようかと思ったのですが、門のところでこの状態です
いちばん華やかな八重桜が目の前にあるのですから立ち止まらないはずはないです
こういう派手なのは奥のほうで育てて人の流れをスムーズにしましょうよ

この重量感が桜ですね

撮影する人の多いこと
美しさって取り込むより脳に焼き付くようにじと〜っと見た方がいいと思うんですけど、帰って思い出すのに撮影したいです
天気がいいですから携帯のカメラでも十分にきれいにうつりますね
iPhoneでもこの程度は写るのですから、デジカメを持って歩かないようになるなずです
やっぱりカメラは一眼かな

桜咲く頃に届きました
送り先の確認のメールということは、いよいよ発送か?
ウワサでは発送した!というメールもポツンと来ているようで、発売するというのは嘘じゃなかったのね
疑ってごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿