2012年4月24日火曜日

心斎橋近くの気になるストリート紹介します

今日は心斎橋近くの気になるお店が並ぶストリートです
緑色の筋を北から南へ向かいます

入り口の四つ角から南を見ました
一方通行の狭い道ですから、そんなに車は入ってきませんけど歩道に自転車があったりして歩きにくいんですけど、両側に気になるお店が固まってます
まずはShole Saleストア、ってことでこのへんにしてはおてがるな値段ですけど、ざんねんながら女性用なんです。
こんなので男性用をさがしているのですが、ファッション関係は女性が主役

自転車屋さんもこのとおり、心斎橋ならはでだ

雑貨屋さんは入り口がじみなんですけど、キャラクターものならおもしろいです

右は途上国からあつめた小物類、オリジナルバッグなんかを扱っていて、やすものを安く売るんじゃなくて、値打ちのあるものをちゃんとして値段で売ることで途上国を助けるんですね

男があまりちかよらないですけど、アクセサリーをお手入れして新品同様にするサービス、磨いてぴかーっと

ちょっとお高いけどしっかりもんのEVISU、2階のでっかいルイージがめじるし

雑貨と文具、小物類がそろってます
しばらくぶりのお友だちに手紙をだそう、なんておもったら探してみませんか

おいしいコーヒーとトースト、ケーキなんてのをおやすい値段で楽しめるコーヒー屋さん

ちゃんと食べたい時のセンバキッチン、この辺は船場じゃないんですけど大阪らしい感じがスキ

アウトドアショップですけど開店はごく最近、大阪人にはちょっとちかよりがたいきっちりさ
ちょっと工夫した方がいいとおもうよ

気になる場所には気になるお店、けっこう入れ替わったりしてますが注目のストリート












0 件のコメント:

コメントを投稿