2012年4月15日日曜日

万博公園のチューリップが満開です

万博公園のチューリップ祭り、いつの間にか満開になっています
お昼くらいからは曇ってましたが
きれいですねえ...奥のほうは広場がありますから、子供さんがいっぱいていもたっぷりと遊び回れる場所と休憩できる場所にシートをひいたりできますからご安心を
小川も池もありますよ〜

折りたたみ傘なんですけど...

梅田でみつけたLANYの専門店
万年筆、ボールペンなんですけど、デザインと使いやすさ、お値段もそこそこのドイツメーカー
ちょっとお安いけど使いやすいカラフルな万年筆が使いやすいです
こういう専門店で試しに使わせてもらってネットで買う、というのかかしこい消費者
といいたいところなんですけど、そればっかりだと、こういうお店が成り立たなくなってしまって、現物を見ることができる場所がなくなってしまいます
安けりゃいい、っていう世間は、やっぱり問題があるなあ

ちゃんと巡回していないので見逃しているお店が多いです

0 件のコメント:

コメントを投稿