2012年3月20日火曜日

サイト画面の上から下まで全部撮るアプリ

iPhoneの画面て結局のところは狭いですから、ブログで画面を使おうと「電源」+「ホーム」で画面を取り込んでもかんじんなところが見えない、なんて事はしょっちゅうなんですが、
こんな便利なアプリが紹介されていました。

下の画像を見てもなんのことかはわからないでしょうが、アプリに取り込みたいサイトのurlを入力すると、サイトの一画面が丸ごと取り込めてしまうのです。
というわけで取り込んでみました



無料なんでどうぞ
でも、画像として取り込みますから、ブログなんかで使わない限りはあんまり意味は無さそうですけどね

知識として後から読みたいならRead it laterみたいなデータ保管サービスを利用した方が、あとから読みやすくていいですから、
このアプリはブログ利用者御用達ってことでいいですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿